LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Visitor and Locals in Asahikawa

Author : 45Chang

お久しぶりでございます。
最後の記事からだいぶ年を取ってしまいました45です^^;


さてさて、先日北海道へ遠征し、旭川ローカルのIchiとArinaとセッションしてきました。

広大な自然
広大な自然



遠征は3回目になるわけですが、今回は様々なロケーションへ連れて行って頂きました。
どんなセッションをしたか、つらつらと文章で綴っても伝わりにくいと思いますので、早速Ichiが作ってくれた動画を見てみましょう♪




北海道の素敵な自然のおかげで6割増しに見えますね(笑)

関東では厳しい残暑の中、毎日の気温が20度前後。
すでに秋の涼しさ、食欲、ロンスケ欲が増し増しで、実際に6割増しの楽しさ気持ち良さで滑ることができました。

坂遊び3メット
フラット遊び3人




ロンスケ以外に自然も満喫♪

arina and ichi
川と45


滑って食べて滑って遊んで滑って笑って、素敵な思い出ができました。
来年もパート4を撮りに遠征したいと思っています♪



最後に1週間の滞在中、いろいろとお世話になったローカルお二人には感謝感謝のありがとう!!

ソフトクリーム

  1. 2013/09/06(金) 00:26:33|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Noda Park session

Author : 45Chang

こんにちわー。45です。
真夏の炎天下、野田にあるパークへ行ってきました。

noda park


フラット&スロープばかりで遊んでいた私には新鮮×2
ここでパークデビューし今回2度目なのですが初心者にも優しい♪


同じく2度目のボブ
bob


Rの攻める2人
jiro
kita


暑い暑いと言いながらも、3時間以上も滑ってました。
こんな暑い日は集中力も切れやすいので、プロテクターつけてちゃんと身体を守らないとですね~



まだまだ残暑が続きますが、熱中症には気をつけて楽しんでくださいまし★
  1. 2010/08/29(日) 16:05:32|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れた!滑るぞ♪

Author : taka@

こんにちわー♪
taka@です。

梅雨時期のこの季節、合言葉は「晴れた!滑るぞ♪」

45chang/Peter Pan
フリーSession

しか~し、準備してドアを開けたら・・・急に降り出しちゃったり、

danner/Hang Five
フリーSession

期待せずも・・・路面がドライになった瞬間に大急ぎで出撃準備したり、

魚弟/Drop in
魚弟

やっぱり、Sessionは雨で流れちゃったり・・(涙)と、

JIRO/Cross Turn
フリーSession

毎年恒例の悶々行事。

bobfitz/Y字開脚

maturi4th/Nissan

で、で、で、でも、ですよ!

キッター/Cut back
フリーSession

南風が入って来ましたよ~!!

ichi/Russian Smile
ichi smile

そそ、悶絶シーズンが西からやって来てますよ~!

爺々’s/On 11th,Apr,2010
爺々’s

あと、もう少し。

Lovely Dog & Others

LSK8 FreeStyle

本当に、あと少し。

Peace!!



P.S.

TOSHI & NeNe、焦らずや♪














  1. 2010/07/10(土) 02:02:21|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nissan Studium Free Session

Author : 45Chang

どうもこんばんわ。 45でございます。

今回は久しぶりの日産スタジアムフリーセッション。
爽やかな午後からのスタートにも関わらず、盛り上がり始めたのは空が赤く染まった頃。。。


いつもの連中
nissan 01


気持ちよさげにステップふんだり、
新しいことに真剣に挑んだり、
デレ~っとダベッたり、
散歩したり、
うどん食ったり・・・

nissan02

nissan03


きりっぱなし、はりっぱなしの音楽もない動画ですが、こちらもどうぞ。
時間に真面目な私のみ昼間の映像で失礼してま~す(笑)



夜の映像は暗いですが、実際は照明バッチリついてて明るいですよ~


こんな感じでいつもFreeSessionしてますので、いつでもお気軽お気楽にご参加くださいまし。
次回は、MATSURI 2ndで盛り上がりましょう♪

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/01(日) 21:29:02|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FreeSession in Nissan.St リベンジ

Author : taka@

こんにちわ♪
taka@です。

前回のFreeSession・・雨で見事に流れてしまったのですが、
今回は鬼の前日告知で行きマース(笑。

日時:【10月31日(土) 13:00位~ ①インライン広場を中心に♪】
備考:夜は寒くなるので、お約束の防寒具を♪
お約束と言えばハンバーガーはピクルス抜きという事で、詳細は前節と同じでーす。


明日は天気大丈夫そうですねー。

皆様も良い週末を♪
  1. 2009/10/30(金) 10:44:17|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

