LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Singin' in the Rain ♪

Author : 45Chang

こんにちわ。
ジーン・45・ケリーです。


天気の良い日は、布団干し。
たまには愛娘も干してやってください(笑)

Dancer & Dervish


PVロケ2日目。
本日はFREE SESSIONなし。撮影に集中です。

カメラ機材を抱えての移動。
移動中も


あちこちグルグル回ってスポットを探しては撮影してきました。

video shot 2
video shot 1


一通り撮影を追え夕涼みししていると、どこからともなくシトシトとあの音が!
嗚呼、『風』どころか、『雨』までも呼んでしまったのね。。。

もちろん、ジーン・ケリーなみのステップで、”雨に唄い”ながら帰りました♪


PS:もれなく自宅の布団も雨に唄っておりました(泣)
  1. 2009/05/24(日) 11:36:29|
  2. Free Style Dialy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

希少種

Author : taka@

こんにちは。
taka@です♪

今回ご紹介するのは、SK8erやLSK8erの類ではなく、
希少種、酒8er.....





--text JIRO--

滑る前に呑む

呑んだら滑る

滑りながら呑む

滑り終えたら呑む

呑んだらまた滑る

そいつは酒ーター

32487257_1277359964.jpg
32487257_1481674151.jpg
32487257_2615983270.jpg
32487257_3622869105.jpg
32487257_629631960.jpg
32487257_3484275624.jpg




ビールの美味い季節ですね♪

----




・・・あなたに季節が関係合ったとは(ボソリ。

え、えんじょい、ぜんぶの○8er・・・
Peace!!




--------
※お約束

お酒は20歳になってから♪

あ~んど、

これは希少種の方々が持っている特殊な才能ですので、
私も含めた”種外”の方々は、くれぐれも自己責任で・・・ぢゃなくて、マネしないでね♪

--------





  1. 2009/05/21(木) 18:31:49|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Orangatang New Wheel

Author : taka@

こんばんわー♪
taka@です。

今回ご紹介するのは、スライドには定評のあるOrangatang待望のNew Wheel~♪

IN HEAT(75mm)や4PREZ(70mm)からWidhを一気に10mm縮めたリセッティングや、
80aが用意されていないという潔さ・・・。

はぃ、Orangatangからの「この娘はガッツリ滑らしてやって下さい♪」という強烈なメッセージです♪

Durian, 75mm 83a (WIDH 45mm ※IN HEATは56mm)

durian75mm-300.jpg



Stimulus 70mm. 83a (WIDH 42mm ※4PREZは53mm)

stimulus70mm-300.jpg



Fat Frees,65mm 83a (WIDH 37mm)

fatfree65mm-300.jpg


綺麗なグラフィックは多分45秒で消えますが(笑、
そんなのアレです、彼女も嫁さんも「ご容姿云々」なんて(中略)、という事で
大事なのは、愛ですよ、愛~♪

スライドをスタイルとされている方々には要注目!の3種類。
スラロームの感覚は相対してかなり変りますが、そう!この娘でそんな用途は野暮。

「ズシャー!」で「いぇぃ!」

グリングリンに滑り倒してあげちゃいましょー♪

All Love.

  1. 2009/05/18(月) 20:42:47|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

甘党派!?

Author : 45Chang

どうも!
アダム・45トウスキーです。


本日は、真昼間から真夜間までのPVロケおよびフリーセッション。

まずは、PV撮影。 3~4シーンの撮影を行いました。
なにやる? あれやる? それできる? やっぱできねー。 んじゃどうする?
などと、思案提案、アイデア出し合いながら何度もトライ。

なかなか面白い映像が撮れたと思います。
さて本編ではどう編集してくれるのか、それとも全カットか(泣)、楽しみでございます。



そしてそのままフリーセッションへ。

ハイスピードで坂を下ったり、
ichi

コーナーを攻めてみたり
45

その後は5キロほどの湖周をステップ&スラローム。


夜は場所をさいたまスタジアムへ移し、いきつけのスターバックスコーヒーまで、ゆるゆるクルージング。
ドーナッツに、ホイップクリームたっぷりのフラペーノという高カロリーなデザートで一日を〆ました♪
  1. 2009/05/17(日) 21:56:08|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休み時間

Author : 45Chang

しとやかに、
45でございます。


と、登場と思いきや、”嵐を呼ぶ男”参上!!

といいますのも、ここ埼玉スタジアムへ来るといつも強い風。。とほほ
でもそこは追い風と開き直り、
平日ド真ん中、ichiとプチナイトセッション。

ichi's ノーズマニュアル

45's スライド


サラリーマンもOLさんも、週末だけが遊ぶ時間ではありません。
こうして家から一歩出れば、
『ご機嫌な夜風』と
『ご機嫌なアスファルト』が
『ご機嫌なステップ』に導いてくれます。

ichi's ステップ

45's ステップ


一日の小さな”休み時間”
テレビ見ながら笑うのもよし
好きな音楽を聴きながら酒を飲むのもよし
でもたまには、小学生の頃の授業の合間のように外に飛び出してみるのも良いものでございます♪♪
  1. 2009/05/14(木) 23:13:43|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるゆるっすよ、FreeSession♪

Author : taka@

こんばんわー。
taka@です。

前回のFreeSession映像でっす♪

Free Session in Saitama, -02 May 2009-


今年から始められた方も多くいらっしゃるので、私は極力ベーシックに・・というのは
後付けで(笑)、こんなに気持ちの良い春日は、いやでもこうなっちゃいます♪

ちょっと天気が微妙&台風1号発生(祝)な残りのGWですが、
お日様が出た時は、皆様も「ゆるゆる」を感じちゃわないと損!ですよん♪

今年もようやく「新年」が到来です♪
皆様も各ロケーションで、楽しんで行きましょう~。

また、週末Sessionですが「私なんかな初心者じゃ・・」といったメッセージも頂戴しています。
うまい、へた、なんて超ナンセンス♪
ご自身の身の丈で、最高の笑顔でEnjoyするのがLSK8 FreeStyleの醍醐味です。

ご一緒に笑っちゃいましょー^^


Peace & Let's Enjoy!! LSK8!!
  1. 2009/05/06(水) 02:46:53|
  2. HOWTO&Orignal Video
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FlexDex B38

Author : taka@

こんばんわー♪
taka@です。

昨日のSessionでドレッドichiが、Flexdex B38を持ってきてくれましたー♪

FlexDex B38
B38_R1.jpg
IMGA0618_R1.jpg

------------------
【Board Data】
〔Deck〕Flexdex/B38 (Length: 38" wheelbase: 30")
〔Truck〕Paris180
     With Venom Super Carve93a
〔Wheel〕AABEC11 RETRO Big Zigs 75mm 77a
〔Bearings〕BBILTIN BEARINGS
------------------

ちなみに、こちらが私所有のL37
L37.jpg

昨年某日、私がL37を組んでる時に、ちょうど別件でichiが横に居合わせてたのですが、
何故か翌日、ダブらないB38を抱いていたのは公然の秘密(爆笑。

大きな違いは、デッキのアウトラインと長さのみ。
乗り味はFlexDex特有の「磁石系超特急」なのですが、
このB38、L37に比べてアウトラインがストレートに近く、L37に比べるとスラロームの
OUT時に「ストレートデッキ」の顕著な特徴が現れます。

IMGA0622_R1.jpg


L37はどちらかと言うとFlexを繊細に返してくれるのですが、B38は漢らしいというか、
対比で「ガツン!」系、う~ん、これまた滅茶苦茶調子良い~♪

でもってこのB38、チャリティの絡みで限定生産をされた物ですので
現在流通している物以外は、今後入手不可・・。

ちと乗ってみたぃー!な方がいらっしゃれば、Sessionへ両機持参しますので
乗り比べてあげて下さい♪

~~~

09-5-2Session


まずは「JIRO」さん駅から徒歩40分の道のりを「キック」でご登場。
IMGA0624_R1.jpg

メンバーあんぐりな登場劇もつかの間、「エネルギー補給だぁ!」と
速攻ビール3缶飲んで、「よっし、次はAKIBAだ!」と小1時間で撤収・・・(凄い漢だww)
IMGA0623_R1.jpg


レギュメンはビールではエネルギー補給できないので、パクパクタイム。
20090502_R1.jpg

パクパクで元気モリモリ!となれば、聖地駒場で鬼スラでしょ!と「ちゃんと車」で移動~(笑。
IMGA0627_R1.jpg

今気付いたんですが・・・お、お、鬼スラ&鬼踏み故の”聖地”移動だったんですよね?
私の記憶だと小3時間ばかり、次回PVの打ち合わせしかしてなかった様な気がするんですが、
あれですかね、老人性痴呆ですかね。


GW、まだまだ残ってますよー♪
皆様も見合ったエネルギー補給で、Enjoy!! LSK8♪

Peace!!

  1. 2009/05/03(日) 03:14:16|
  2. Boards PickUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

