LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Part.1 Mini Dervish

Author : taka@

こんにちわー。
taka@です。

本日ご紹介するのは、HanzoのMini Dervish (β.ver)♪

mini Dervish


こちらの某SNSで、

(要約)

Hanzo : VanguardにCharger付けるか、ドロップスルー加工しちゃおうか迷ってるなり~。

一同  : ドロップスルー♪ ドロップスルー♪ (この時は、一同ネタだと思ってます)

Hanzo : 本日、Vanguardにドリル入れました(略)

一同  : ・・・まぢですかww

Mini Dervish計画に巻き込まれたVanguardちゃん @この時は、まだ何も知らない・・
548899968_179_R1.jpg



という事で、この芸術的なVanguardちゃん・・ 「2度と日の目を見る事は無いんだろうなぁ(涙)」と、
そろそろ追悼式のセッティングに入ろうと思っていた所・・・

----Text Hanzo---

ステップ以前に乗れるんかっていうぐらいミニミニですw

Length:25.78
Width:7.67

トラック180はキツそうですw

完成したら動画アップします♪

------------------


奇跡だ。

そして、

か、か、かわいすぎる♪

664598980_171.jpg


「イイ匂いのお姉さんが抱えて歩いていたら、首が捩れる程見つめちゃうけど、
脂の乗り切ったアラ40漢が乗るには、ちょっと度胸が必要じゃない?」等のコメントは
胸の奥底へしまって下さい(笑。

という事で 【Part.2 完成式典】をお楽しみに~♪


Enjoy!! LSK8 Life.

  1. 2009/07/28(火) 00:08:08|
  2. Boards PickUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LSK8 Summer ivent "The day"

Author : taka@

こんにちわー。
taka@です。

2009/8/13~14にイベントを開催致しま~す。

the-day.jpg




国内外のライダーの都合上、この日程になってしまいました~。
ですので、「お盆前とは言え・・平日じゃんよ!」・・・の類は、全く聞こえておりません(笑。

-----------------------------------------------------------

■Days1 FreeStyle

フラットなロケーションで、「夜からユル~く滑ろうよ!」Day♪
一仕事終えて、フラッとなご参加もWelcome!!です~。

【会場】舎人公園 (とねりこうえん)

【所在地】 足立区舎人公園1-1

【ロケーション】 フラット、スロープ(S字あり)

【アクセス】 電車:日暮里・舎人ライナー「舎人公園駅」下車すぐ前
        車 :舎人公園 (駐車場有料1時間200円)

【備考】 公園を一周走れば合流できまっす。
      雨天時は中止となります(涙)。

-----------------------------------------------------------

■Days2 SlopeStyle

こちらはガッツリ!ダウンヒルDay♪
ヘルメット、プロテクター、グローブの類は必須ですが、
「ズシャー!」で「いぇ~い☆」しちゃいましょー♪


【会場】 養老渓谷

【ロケーション】 フルスロープ

【アクセス】小湊鉄道 養老渓谷駅

※車で来られる方

(都内より)首都高→京葉道路→市原出口→下道で養老
or 川崎→アクアライン→木更津→下道で養老

【備考】到着しましたら、Mr.Downhillさんの携帯へご連絡下さい。お迎えに上がります♪
    雨天でも大決行~。

(この携帯は当日の連絡用携帯です。当日迄のご質問は上記アドレスへお願い致します)


-----------------------------------------------------------

夏と言えば、いつの時代も想い出作りですよ♪
笑顔で乾杯しましょー♪

Peace!!







  1. 2009/07/20(月) 21:37:20|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Slow LSK8

Author : 45Chang

昨夜の大輪の打ち上げ花火と、小輪のコンビニ花火に夢うつつ・・・
夏が始まりました。45でございます。

ecoブーム、極力エネルギーは節約したいところ。
だからといって、自分のエネルギーまで節約しちゃあいけません。


というわけで、いつも集まる公園にふらっと行ってまいりました。

奥から、CarveBoard、CarveStik、Loaded
carve & loaded

ここは私のローカルスポットですが、
ゆるゆる人が集まり、ゆるゆる解散していく、なんとも居心地が良い。

45
45


普段はアグレッシブなサーフライダーの方ものんびり気分で。
kirin
kirin


暑さのせいか、人も少なめ。
のんびり滑ってはのんびり話し、ご機嫌な連休中日の朝を過ごしました。


早くも夏ばて気分なあなた。
ギラギラ太陽も、ムシムシ空気もエネルギーにかえて、ドンドン浪費してやりましょう!


ただし、日射病予防はくれぐれもお忘れなく♪
  1. 2009/07/19(日) 17:52:35|
  2. Free Style Dialy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Euro Trucks

Author : taka@

こんにちわー。
taka@です。

空梅雨の明け故か・・殺人光線な今日この頃、皆様如何お過ごしでせうか。

本日は「流石Euro!!」と唸らせる、個性的なトラックを2つ行ってみまーす♪

Virage SLALOM Trucks
Virage SLALOM


U.K発のスラローム用トラックです。
見ての通り 「何その背中!」 「何なの?そのネジ!」な、完全ガンダム仕様(笑。

Octane Sportがファクトリーメイドで作ってるみたいですねー。
ガッツリとアルミを削り出してます。


FRONT 104mm
VirSLAfront34_R1.jpg

Rear
virageLDPrear3_R1.jpg

リアは兎も角、フロントのこのハンガーの厚さ!

BushにインストールされたKhiroバレルの、
「トップのワッシャー、その径じゃ小さいよ」な余計な突っ込みは置いといて、
これを通常素材で作ったら・・「スケボー抱えた移動」は まず不可能でしょう(笑。

という事で、お値段も ”£ 250.00(ペア)”とガンダムに見合ったお価格♪


kahalani Trucks
KahalaniTrucks_R1.jpg

こちらも、スウェーデンのKahalaniというShopさんが、ファクトリーメイドで作ってるトラックです。
しかし、このシルエット・・正に”反則に近い位”の美しさですね~♪

ぱっと見は「DHトラックかな?」と思ったのですが、Shopさんの説明では
「DHから街乗りまで、めっちゃ調子良いぜ~!」なオールラウンドトラックとの事。

私、個人的に「これは!」と思い、”ポチっ”と押しちゃう前に何気なく
2.200,00クローナを円換算してみたんですが、¥26,371・・・(え゛ぇ~!!)

皆様、”ポチっ”の際は桁の確認と、円換算を忘れずに♪

Enjoy!! LSK8 Life.












  1. 2009/07/16(木) 19:15:54|
  2. Boards PickUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SK8 Slope Style

Author : taka@

こんにちわー。
taka@です♪

夜桜の次は?で「柿ピーとロンスケがあれば、何もいらない!欲しがりません!」宣言な
9&30chのお二人・・あーんど、思考性で、熊ヒゲ爺のお隣で「V」サインを送っている
Mr.PEACEがぶっ放しますよー♪

SK8 Slope Style


ラブラドールもしっかり出てます。
犬好きな貴方もきっと満足♪

さてさて今年の梅雨ですが、なんとも天邪鬼ですねー(涙。
横浜の週間天気予報では、「日曜/曇り」が「雨」に変り、また「曇り」へ。

今週のSessionが流れたら・・初老のイタリア人と、丘では2ヶ月位会っていない計算に(笑。
顔忘れちゃったので、ちょっと思い出してきま~す♪

皆様も良い週末を~。

Peace!!




  1. 2009/07/11(土) 04:01:27|
  2. HOWTO&Orignal Video
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

From the far east

Author : taka@

こんにちわ!
taka@です。

見事に梅雨な日本列島・・皆様、如何お過ごし候でせうか。
雨にもマケズ・・うぅ漢ですな(ベアリングは大切に♪)。

という事で、大変お待たせ致しました~!
LSK8 FreeStyle Official PV 「From the far east -Vol.1-」が、ようやく完成致しました♪

From the far east

今回は途中でデータを飛ばしたり、PCがご主人並みのアホになったりと、
かなりの難産でしたが、楽しんで頂ければ幸いです。
(そんな格闘で、先月はBlogもろくに更新できませんでした・・本当にごめんなさい><)


梅雨明けまで・・もう少し!

その後は、お待ちかねの「LSK8er、日中悶死」のシーズンがやって参りますよー♪

「明け宣言」の暁には、思いっきり” いぇあ~☆ ”しちゃいましょー。

Peace!!








  1. 2009/07/04(土) 09:46:30|
  2. HOWTO&Orignal Video
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

