LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉ナイトセッション告知 (+プチ dialy)

Author : 45Chang

こんばんわ。45です。

残暑見舞いフリーセッションを埼玉にて行います♪

ネム蔵 (9/6の朝方は・・皆でこんな予感w By taka@ 09/08/28)
ネムネム


場所・日時:
  9月5日(土曜日)
  19:00~21:30 埼玉スタジアム 
  22:00~end   浦和駒場スタジアム

埼玉スタジアム:
 【住所】 〒336-0972 さいたま市緑区中野田500
 【アクセス】 車 :浦和I.C.から10分(122号線上り沿い)
         電車:埼玉高速鉄道 浦和美園駅からプッシュ5分
        http://www.stadium2002.com/access/index.php
 【その他】
   正面駐車場からスタジアムを見て左手。
   フットサル場前あたりのアスファルトエリア。
   ※駐車場内、タイル上は怒られますので滑らないように注意しましょう。
    また、通行人にもご注意。

浦和駒場スタジアム:
 【住所】埼玉県さいたま市浦和区駒場2-1-1
 【アクセス】http://www.urawa-reds.co.jp/Stadium/access.htm
 【その他】
   駐車場は22:00で閉まるので、車は門の前に並べてお願いします。
   滑る場所は、その駐車場。
   ※ショートの方々等もいる場合は仲良くどうぞ。


皆様、お気軽に遊びに来てください!


p.s. 奇特なご希望者の方には、今回ichiの切れ毛をプレゼント♪ 
希望者無しの場合・・誰かに押し付けますのであしからずw By taka@ 09/08/28

ichiの切れ毛www


----------------------------------------------------------

ところで、私、ロンスケと都会を少し離れ、尾瀬沼へ行って参りました。

普段はアスファルトの上をキックキックで快適に滑ってますが、
土に、石に、木道と、総距離20キロのデコボコ道を歩きます。

木道


燧ケ岳や湿原を眺めながら、ボケ~ッとしているだけで、ご機嫌です。

燧ケ岳
湿原


沼を半周ほど回り、休憩所でランチ。

ここでランチ

お食事処もあっちゃうほど、尾瀬はいたせりつくせりなのですが、
私は出掛けにこしらえた自前のカツサンドに、温めたスープをほおばり。。。

お腹もいっぱいになったところで、残り半分の工程をテンポ良く、
ロンスケ仕込のステップでスイスイスイっと小走りで下りていきます。


バランスというのはどんなシーンも同じなんですね。
肩をあげて、腰を落とすと、とても安定します。
山歩きの場合、傍から見たら笑えそうですが。。。

---------------------------------------------------------


とまあ、うまくロンスケに結びついた!?ところで、
夏の気配と秋の気配を感じながら、9月5日、ご機嫌なセッションを楽しみましょう♪
  1. 2009/08/27(木) 22:16:06|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイル

Author : taka@

こんにちわー、taka@です♪


-------------


『上手いより、スタイリッシュと呼ばれたい』 私の友人の言葉。

ほむほむ、と暫し考え


Thomas
Thomas.jpg

Jordan (お約束ですが、背後で吊ってます)
Jordan.jpg



『スタイルはアナタだけの物。

上手いとか、下手だからとか、何々っぽいとか、世に溢れてる言葉って・・全部 Poor 。

その人の表現は、その人のイマジネーションやパッションが産み出したオリジナル。

他の人には絶対にマネできない。』 と伝えてみた。



ケーゾー VS CHIAKI (イケ面対決)
KZO vs CHIAKI

DH VS やすひろ (ピンボケ対決)
DHにゃん



私は良く「Enjoy!」という言葉を使います。




社長組 (次もウヒョウヒョ♪)
社長組



近場のLSK8のお話では、
「スラロームができない」「パワースライドが出来ない」
「ステップが踏めない」「ショービットが出来ない」「何々が出来ない」

だから ”恥ずかしい” と。




魔太郎 (呪文使い)
魔太郎



ちょっと外れたお話だと「Ashtangaで、周りのスピードに付いて行けなくて・・ジムに行きづらい」とか



隠せって
ぷぷ

そこじゃない
内緒




ボルタリングで岩に取り掛かってはみたけど、
「今日は有名なフリーソリストが来てるから、恐れ多くて見せれない」等々・・




Flavien
Flavien1.jpg




例え始めると1000文字超えちゃいそう(笑。




Yuki
yuki.jpg

そしてノーモザイク
ユキヘン顔




何事も物事の体得には、相応の準備とそれに応じたトレーニングが絶対に必要なのは事実。





理事長 (あなたは何人いるの?)
理事長_R1




その過程は楽しくもあり、そして時に残酷でもあり、





熊 (医者に「スケボー!?なめてんのか?」とww)
怪我爺




「3歩進んで2歩下がちゃう♪ってこの事なのね・・」を身を持って体感する訳ですが・・





ノーコメント
謎の男




自分が『今』出来る事を最大限楽しむ!って、凄く大切な事を何故かついつい忘れちゃう。

自分が楽しい事ですもの。

誰に恐縮したり、恥ずかしがったりする必要があるのよ~!っと(笑。




糞熱い中、何故群れる・・・
day1-1.jpg



Enjoy!! 



  1. 2009/08/14(金) 20:21:54|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「 The Day 」 days1詳細

Author : taka@

こんにちわー。
taka@です。

今日の関東はお天気マンセー!

本日「The Day」のDays1なのですが、
公園が広く、ちょっと迷う悪寒もあるので、簡単な詳細を。

舎人公園A

トネリライナーを東京方面から来た場合、右側(北側)の公園が会場です。
真ん中あたりに噴水がある公園です。
園内に入り丘の上を目指してきて下さい。

主催者側の45Changは7~8時、taka@は20時頃予定で参ります。

ちなみに自販機はありますが、コンビニは遠いので、お酒、食事の類はご持参下さいませ~。

前入りしている方も多いかと思います。
その際は「The Day?」を合言葉にハイタッチでEnjoyしちゃって下さい~♪

本日は、ペルセウス流星群見ながら「ワッショイ」しましょ~☆

いぇあ~☆


  1. 2009/08/13(木) 16:25:29|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Night Session

Author : 半蔵

やっと故障者リストから脱出できた半蔵です♪

8月10日 近畿地方に大雨警報が出まくり、台風9号が近づく中

ムーさん主催の”フリーライン&Tボード IN大津”に参加して来ました!

『フリーライン&Tボードやのに なんでLSK8やねん!』ってコメントは聞こえないふりしてw

心配していた天気もムーさんと合流する頃にはスッカリ止んで最高のNighi Session日和に♪

IMG_1633.jpg

しばし アラ40漢2人でのんびり滑ってると日が暮れるにつれ
続々とフリーラインライダー達が集まってきました。

それぞれ自己紹介をすまして Session開始♪

IMG_1649.jpg

IMG_1643.jpg

JFSNインストラクターのサティ
IMG_1646.jpg

涼しい顔して立ってますがフリーラインに乗ったままの静止は奇跡です!

紅一点 アヤル

IMG_1641.jpg

なんと横乗り歴1週間で僕がヤケクソで作った”Vanvish”乗りこなしてました!
やっぱ ”バンビ”にはかわい子ちゃんが似合います♪


僕も久しぶりにフリーラインに乗ったり!
1ヶ月乗れなかった うっぷんばらしにノーズマニュアルからコンクリートダイブwしたりと
思う存分楽しみました♪


IMG_1642.jpg

ムーさん、サティ、masanori、アヤル、にっくん、ようちゃん、
Thanks! おおきに~また遊ぼ♪
  1. 2009/08/11(火) 20:57:13|
  2. Free Style Dialy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Slingz SK8 Strap

Author : taka@

こんにちわー。
taka@です♪

今回ご紹介するのは、

Slingz SK8 Strap
slingz.jpg

ちょこっとロンスケでコンビニへ~♪なんて時は、まったく気にはなりませんが、

■会社の事情で、富士山3合目まで・・LSK8を持って登らなきゃならない
■人混みの移動時は、ポケットに入れていたけど・・デッキテープでポケット破損
■本屋で立ち読みをする時に、足が短(略) 股の間にロンスケが収まりきらない

「どうしよう・・この娘」

そそ、皆さんこんな経験ありますよねー♪
そんな時こそ、これですよ。

Slingz SK8 Strap
ASR_08_Day_2_36.jpg



モデルのお姉さんの素肌に当たったデッキ部分 (それもKick)・・・
「こんな話聞いてない!」という位な、壮絶な状況下での一日だったとは思うのですが、
流石モデル根性!この笑顔です♪・・・は置いといて、これなら富士山頂も夢ではなさそうです。
(ザックはどうするの?とか、そこ言わない♪)

pink.jpg

ウィールに引っ掛けて背中に背負うだけ。
うん、超イージー!

これならサンドウィッチ食べながら、ジンジャーエール飲めたり、
ピアノだって弾けちゃいます。



しかし、問題はPV



メン   「やべぇデートに遅刻だ!」

ウィメン 「あらやだ!私ったら!いつまで寝てたのよ・・もう」

メン   「よっし、着替えた!次はSK8忘れずにっと」

ウィメン 「SK8OK、髪型OK♪」

メン   「えっと、えっと、財布にキャップにサングラスに・・・もういいや行こ!」

ウィメン 「ルンルン」



ここまでは良いんです。
SK8は最後にPickUPでも良いかな、とも思いますが、
商品アピールです。古典的ですが、結構効果的な戦略だと再確認。




しかし、なんで同じ家から出てくるのかと。

どなたか、そっと教えて下さい(爆笑。


Enjoy. LSK8 LIFE.
  1. 2009/08/06(木) 21:15:37|
  2. Boards PickUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

