LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイル

Author : taka@

こんにちわー、taka@です♪


-------------


『上手いより、スタイリッシュと呼ばれたい』 私の友人の言葉。

ほむほむ、と暫し考え


Thomas
Thomas.jpg

Jordan (お約束ですが、背後で吊ってます)
Jordan.jpg



『スタイルはアナタだけの物。

上手いとか、下手だからとか、何々っぽいとか、世に溢れてる言葉って・・全部 Poor 。

その人の表現は、その人のイマジネーションやパッションが産み出したオリジナル。

他の人には絶対にマネできない。』 と伝えてみた。



ケーゾー VS CHIAKI (イケ面対決)
KZO vs CHIAKI

DH VS やすひろ (ピンボケ対決)
DHにゃん



私は良く「Enjoy!」という言葉を使います。




社長組 (次もウヒョウヒョ♪)
社長組



近場のLSK8のお話では、
「スラロームができない」「パワースライドが出来ない」
「ステップが踏めない」「ショービットが出来ない」「何々が出来ない」

だから ”恥ずかしい” と。




魔太郎 (呪文使い)
魔太郎



ちょっと外れたお話だと「Ashtangaで、周りのスピードに付いて行けなくて・・ジムに行きづらい」とか



隠せって
ぷぷ

そこじゃない
内緒




ボルタリングで岩に取り掛かってはみたけど、
「今日は有名なフリーソリストが来てるから、恐れ多くて見せれない」等々・・




Flavien
Flavien1.jpg




例え始めると1000文字超えちゃいそう(笑。




Yuki
yuki.jpg

そしてノーモザイク
ユキヘン顔




何事も物事の体得には、相応の準備とそれに応じたトレーニングが絶対に必要なのは事実。





理事長 (あなたは何人いるの?)
理事長_R1




その過程は楽しくもあり、そして時に残酷でもあり、





熊 (医者に「スケボー!?なめてんのか?」とww)
怪我爺




「3歩進んで2歩下がちゃう♪ってこの事なのね・・」を身を持って体感する訳ですが・・





ノーコメント
謎の男




自分が『今』出来る事を最大限楽しむ!って、凄く大切な事を何故かついつい忘れちゃう。

自分が楽しい事ですもの。

誰に恐縮したり、恥ずかしがったりする必要があるのよ~!っと(笑。




糞熱い中、何故群れる・・・
day1-1.jpg



Enjoy!! 



  1. 2009/08/14(金) 20:21:54|
  2. FreeSession
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<埼玉ナイトセッション告知 (+プチ dialy) | ホーム | 「 The Day 」 days1詳細>>

コメント

お疲れ様&ありがとでしたぁ

こ~んな楽しい会
超楽しいLSK8
もっと早く知りたかったなぁ
って言うのが
初参加後の感想でっす

写真見ながら‥‥‥‥‥‥
遠足の後のスナップ写真選びを思い出し
妙な懐かしさが
これも
今回のセッションが
子供と同じように素直に?
何を繕う事もなく楽しめた証拠かなぁ
なんて思います
  1. 2009/08/15(土) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. 美香 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

美香ちん

楽しかったねー!

写真と文章が全くリンクしてない件を
あえて伏せてくれる優しさに泣いた。。。
  1. 2009/08/16(日) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. taka@ #-
  4. [ 編集]

とんでもない

しっかりリンクしてるじゃないですか
上手いとか下手とかじゃなくて

自分の好きな事を
目一杯楽しんでる見本のような写真ばかりなんだもん

たとえ
医者にダメ出しされても
暑くて暑くて
何もしなくても汗ビッショリになっちゃう日でも

これが好きだからやるんだよって感じで自分のスタイル持ってるのって
やっぱりカッコイい
  1. 2009/08/16(日) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. 美香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/tb.php/101-7a195c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

