LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地方もアツいぜ! ~日本一暑い街~


Author:ヤスヒロ

こんにちは♪ヤスヒロです。
そういえば自己紹介がまだだったので、ここで簡単に。

栃木で生まれ栃木で育った26才の髭男です。taka@さんは無精髭ですが僕はアゴ髭です。
雪が降ればスノーボード、アスファルトが乾けばロンスケに乗ってます。
“流れ”のあるスタイルを目指しています。
愛用している板はLBLのold school dancer bambooです。

・・・簡単すぎですか!?ま、細かい事は追々。

IMG_0127.jpg


で本題ですが、7月17日に埼玉県 くまがやドームでセッションしてきたのでご報告。(今更感は痛いほどに感じております。)



っつってもやっぱり今更なんで、←オイ  撮影した動画だけ貼っておきます☆



都市圏では盛り上がりをみせてきているロンスケ。
栃木に住む僕としては“地方からも盛り上げていきたい”そんな想いからmixi LSK8 Freestyleコミュ内に立ち上げた『俺たち地方スケーターズ!!』
“周りにロンスケ乗りが居ないんだよね~”という方、是非一言書き込んでみてください。もしかすると近くに居るかもしれませんよ?☆
僕らも北関東、東北方面で定期的にセッションを企画していくのでお時間が合えば是非、ご一緒しませう~♪


さてさて、お次ぎは皆様お待ちかねのtaka@さんのMATSURIレポです!


あ!!!
今月14日にも、くまがやドームでセッションしまーす!
  1. 2011/08/08(月) 20:08:08|
  2. HOWTO&Orignal Video
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後の祭り 8th  | ホーム | Loaded Fattail>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/12(金) 10:03:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きくちさん

はじめまして!ヤスヒロです!
坂をカービングで流すのも気持ちいいですよね♪
いきなりなんですが、明日、くまがやドームの横でお昼くらいからプチセッションするのでもしお時間が合えばご一緒しましょう☆お気軽にお声掛けください♪
  1. 2011/08/13(土) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. ヤスヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/tb.php/153-4c98267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

