LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼横乗生活

Author:ヤスヒロ

皆様お久しぶりでございます。ヤスヒロです。

th_2012022612150000.jpg

わたくし、冬の間は雪を食べて生きております故、なかなかロンスケに乗る機会もなく、記事をアップ出来ずにいました。

ロンスケとは関係ありませんが、雪遊びの画像をご覧下さい。
th_2012022411360001.jpg
↑トゥイーク!のつもりですが、下半身の捻りが甘いですね。
th_DSC_0182.jpg
↑45changも冬になると雪を食べて生きる類いの人間です。今シーズンから45changにお世話になってバックカントリーデビューしました。
th_DSC_0274.jpg
↑先日、南ロシア島(またの名を北海道)に滑りに行った時の一コマ。
今の熊は魚なら何でも喰うんですね。
僕のフィッシュテールの板も喰われそうになりました。

こんな感じで冬を満喫しております。



3月になりましたが、まだまだ山には雪が残っているので雪遊びは終わりませんが、そろそろ、徐々にロンスケに気持ちをシフトしていこうかと。

というわけで、
昨年末に有志でLSK8 Freestyleの忘年会を開催しまして、それに合わせて作った2011年の総集編動画をアップします♪
この動画、映像データが手元に全部揃った時点で期日まで1ヶ月を切っていたのでかなり突貫工事です。動画に載せられなかったライダーさんもまだまだいらっしゃいます。それが心残りですが....
豪華(?)5本立てです!!!w
どうぞ!!!


opening


#1


#2


#3


ending


お粗末様でした。

こんな感じで2012年のスケートシーズンも盛り上がって参りましょう☆

で、早速MATSURIが3月25日に開催されます!!!
詳しくは下のtaka@氏の記事をご覧下さい~。


ではでは、日産スタジアムでお会いしましょう。
  1. 2012/03/04(日) 00:06:37|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pray for Japan | ホーム | Matsuri 10th for Charity>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/tb.php/162-c9ec41aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

