LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G&S "WARP TAIL 2"

Author : taka
Special Thanks : みほろ

今回お届けするBoards Pick UPは、
オーナーの"拘り"と"愛情"が、ひしひしと伝わってくる可愛い娘ちゃん♪

-----Owner みほろ's コメント-----

mihoro1.jpg

-----------------------------------------------------------
【Board Data】
〔Deck〕 GORDON & SMITH "WARP TAIL 2" 28×7inch
〔Truck〕RANDAL R2 125 with KHIRO ANGLE SHOCK PAD 6-16mm
     & KHIRO Barrel Bush <Front>bottom,RED top,ORANGE
<Rear> bottom,YELLOW top,BLUE
〔Wheel〕 ABEC11 Strikers 66mm 75a
〔Bearings〕 BILTIN ABEC 5
-----------------------------------------------------------

28インチのオールドスクールに自分の乗り方の好みで前後ランダル125にしています。
レギュラーなタイプのトラックに比べて格段に切れるようなりました。
スラロームが楽しいです。

カイロのブッシュに交換してありますが、ノーマルの黄色ブッシュでのグニャっとした感じから
グイッと切れる感触になり、なかなかいい感じです。

ランダルトラックはショートの板ですと、ちょっと腰高の感があり
(アングルライザーも入れてますし…)、そのためかターン時に、
柔らかいノーマル黄色ブッシュですとグニョッときます。
また、リアトラックが必要以上に切れ込む感じがしてスラロームの切り返し時に、
前後トラックの不協和音が生じるように感じました。

これが、とても気持ち悪い!!

mihoro3.jpg


リアの切れ込みを抑制する意味でフロントに赤、リアは、赤よりやや硬めの黄色にしました、
更にそれぞれのブッシュのトップ側を2段階柔らかめのものにしました。
結果、コシがありつつも素直に切れ、安定感がましました。

挙動も穏やかで、スラローム切り返し時にも後ろ足をしっかり蹴り
込んでいけるようになり、グイングイン、ス~イス~イって感じでいい感じです。

ただの赤、黄でもなかなか良かったんですが、反発がやや強すぎる感があり、
それより柔らかくすると安定感がやや悪くなる感じでした。

mihoro2.jpg


緩やかな長坂を下った際に、(やはり!)暴れだす予兆が感じられました。
キングピンを締め込んで対応できるかまた試してみたいと思います。

短い板は持ち歩きも手軽でちょっとお出かけというときにも持っていきやすいのでいいです。

-----------------------


自分が楽しむ相棒ですもの。
スタイルに合わせて「あぁでもない・・こうでもない・・」と愛機を弄くり倒すのも、
これLSK8 FreeStyleのまたひとつの楽しみ方♪

28インチという街乗りにはJust Fitなサイズといい、このシルエットといい・・
休日を楽しくさせてくれる、まさにお散歩の相棒としては完璧♪

散りばめられたオレンジ色も、ベストドレッサー!

う~ん!週末が待ちどういなり~。




  1. 2008/10/01(水) 01:09:21|
  2. Boards PickUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LineとRhythm | ホーム | トラックの幅について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/tb.php/29-59cb86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

