LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slingz SK8 Strap

Author : taka@

こんにちわー。
taka@です♪

今回ご紹介するのは、

Slingz SK8 Strap
slingz.jpg

ちょこっとロンスケでコンビニへ~♪なんて時は、まったく気にはなりませんが、

■会社の事情で、富士山3合目まで・・LSK8を持って登らなきゃならない
■人混みの移動時は、ポケットに入れていたけど・・デッキテープでポケット破損
■本屋で立ち読みをする時に、足が短(略) 股の間にロンスケが収まりきらない

「どうしよう・・この娘」

そそ、皆さんこんな経験ありますよねー♪
そんな時こそ、これですよ。

Slingz SK8 Strap
ASR_08_Day_2_36.jpg



モデルのお姉さんの素肌に当たったデッキ部分 (それもKick)・・・
「こんな話聞いてない!」という位な、壮絶な状況下での一日だったとは思うのですが、
流石モデル根性!この笑顔です♪・・・は置いといて、これなら富士山頂も夢ではなさそうです。
(ザックはどうするの?とか、そこ言わない♪)

pink.jpg

ウィールに引っ掛けて背中に背負うだけ。
うん、超イージー!

これならサンドウィッチ食べながら、ジンジャーエール飲めたり、
ピアノだって弾けちゃいます。



しかし、問題はPV



メン   「やべぇデートに遅刻だ!」

ウィメン 「あらやだ!私ったら!いつまで寝てたのよ・・もう」

メン   「よっし、着替えた!次はSK8忘れずにっと」

ウィメン 「SK8OK、髪型OK♪」

メン   「えっと、えっと、財布にキャップにサングラスに・・・もういいや行こ!」

ウィメン 「ルンルン」



ここまでは良いんです。
SK8は最後にPickUPでも良いかな、とも思いますが、
商品アピールです。古典的ですが、結構効果的な戦略だと再確認。




しかし、なんで同じ家から出てくるのかと。

どなたか、そっと教えて下さい(爆笑。


Enjoy. LSK8 LIFE.
  1. 2009/08/06(木) 21:15:37|
  2. Boards PickUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Night Session | ホーム | Part.1 Mini Dervish>>

コメント

節穴だなあ。そっと教えます。

前半のお寝坊さんなくだりはまだつき合い始めで彼女は実家。
銀行勤めのパパには彼氏がいることは内緒です。
時は流れて後半の一緒に家から出てくるところからはもう同棲しています。
パパとはもう1年半も会ってません。

ということで時間軸が違うんです。
なんでかって一目瞭然。
昔はショート、今はロング。
  1. 2009/08/07(金) 11:53:41 |
  2. URL |
  3. ボブ #-
  4. [ 編集]

ブーボー

あぅあぅ・・
そういう事だったのかぁ!
なんちゅう洞察力。。
修行し直します(涙。

って、1年半後もウィメンの服が一緒な件、
ここに目を瞑っているボブに、猫パンチにゃ(笑。

P.S. そうですよ、50枚持ってるんですよww

Peace!!

  1. 2009/08/07(金) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. taka@ #-
  4. [ 編集]

これ、欲しい!!手に入れたら助かるよ。
どこで買えるの?
  1. 2009/09/02(水) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. Thomas #-
  4. [ 編集]

Thomas

これ日本国内だと、今はどこも扱いが無いなり・・(涙。

似たタイプの物を装着しているSK8erを
今日見かけたので、ちょち調べてみまーす♪
  1. 2009/09/22(火) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. taka@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/tb.php/98-3f1a10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

