LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨ニモマケズ

Author:ヤスヒロ

MATSURI 18th



あれ?17thは?って声が聞こえてきそうですが...w


th_1432818587608.jpg



日時 * 2015年6月14日(日) 11時〜日暮れまで。
    小雨決行。ガッツリ雨天時は翌週21日に持ち越します。

場所 * 日産スタジアム(新横浜公園)インラインスケート場

* 注意事項 *
・怪我や事故は自己責任で宜しくお願いします。プロテクター類は各自用意し、必要に応じて装着しましょう。
・スケートパーク、インラインスケート場以外ではスケート禁止です。
・当日ゴミ袋を用意します。ポイ捨て厳禁です!
・タバコを吸う方、吸い殻は自己処理をお願いします。
・ルール、マナー、モラルを守ったスケートをしましょう。

特に参加条件などは一切ございません!
素人も玄人も男も女も大人も子供もショートもロングも!
要望があればベーシックなステップやトリックのレクチャーもします♪


お久しぶりのイベント開催です!
ついこないだまで雪山に魂を置いていたのでこんな時期になってしまいました。すみません。

先日はアダムとロトフィのまさかの来日でおおいに盛り上がりましたね。この事はフリースタイルシーンの良い起爆剤になるはず!その熱が冷めないうちにMATSURI!

開催は6月です。6月といえば?
そう、梅雨。
イベントの度に雨雲を呼ぶこの私が6月にMATSURIを開催して大丈夫なのか!?果たして!!!




頃合いを見てMATSURI恒例?の全員の板を掻き集めて撮影会や、みんなで集合写真を撮りましょう♪

残念ながら新横浜公園ではスケートパーク、インラインスケート広場以外でのスケート行為は禁止になってしまいました。公園を長く使わせていただく為にも皆様のご理解とご協力をお願いします。


みなさんの参加をお待ちしております!



あ、てるてる坊主の用意もお忘れなく!w
  1. 2015/05/28(木) 23:27:00|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

梅雨が来る前にみんなで滑ろうよ!

Author:ヤスヒロ
th_1398789314584.jpg


MATSURI 15th

日時 * 2014年5月24日 10時〜日暮れまで。
    小雨決行。ガッツリ雨天時は翌週31日に持ち越します。

場所 * 日産スタジアム(新横浜公園)インラインスケート場

* 注意事項 *
・今回、陸上大会とかち合ってしまっているので駐車場の混雑が予想されます。またそれに伴い敷地内にはたくさん人が居ると思われるので、スロープでの滑走は禁止としますので御了承ください。
・怪我や事故は自己責任で宜しくお願いします。プロテクター類は各自用意し、必要に応じて装着しましょう。
・スケートパーク、インラインスケート場以外では歩行者、ランナー、自転車、子供を優先してください。
・トイレ、自販機がある建物へのスケートでの乗り入れは禁止です。
・当日ゴミ袋を用意します。ポイ捨て厳禁です!
・ルール、マナー、モラルを守ったスケートをしましょう。

当日、私の手持ちの板を何台か出動させますので、『ロンスケ乗ってみたいんだけど〜』な方のチョイ参加や『その板乗ってみたい!』な方の試乗もwelcomeです!

『ロンスケ買ったけどフリースタイルって何??何すりゃいいの〜??』な方、レクチャーしますよ♪

毎度自由集合&自由解散スタイルでやってましたが、ありがたいことに最近は初めましての方も増えてきたので今回は簡単な自己紹介を含めた開会式をやりたいと思います〜☆

頃合いを見てMATSURI恒例?の全員の板を掻き集めて撮影会や、みんなで集合写真を撮りましょう♪



みなさんの参加をお待ちしております。
  1. 2014/04/30(水) 22:00:24|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.15はMATSURI 春の陣!

Author:ヤスヒロ

th_1800324_575869269157676_1372337578_n.jpg

いつの間にかもう1ヶ月切っちゃってましたね!!!
正式なインフォメーションが遅くなって申し訳ありません。。。



MATSURI 春の陣

日時 * 2014年3月15日 10時〜日暮れまで(自由参加、自由解散)
    小雨決行。ガッツリ雨天時は翌週22日に持ち越します。

場所 * 日産スタジアム(新横浜公園)インラインスケート場

* 注意事項 *
・怪我や事故は自己責任で宜しくお願いします。プロテクター類は各自用意し、必要に応じて装着しましょう。
・スケートパーク、インラインスケート場以外では歩行者、ランナー、自転車、子供を優先してください。
・トイレ、自販機がある建物へのスケートでの乗り入れは禁止です。
・当日ゴミ袋を用意します。ポイ捨て厳禁です!
・ルール、マナー、モラルを守ったスケートをしましょう。

当日、私の手持ちの板を何台か出動させますので、『ロンスケ乗ってみたいんだけど〜』な方のチョイ参加や『その板乗ってみたい!』な方の試乗もwelcomeです!

『ロンスケ買ったけどフリースタイルって何??何すりゃいいの〜??』な方、レクチャーしますよ♪

頃合いを見てMATSURI恒例?の全員の板を掻き集めて撮影会や、みんなで集合写真を撮ります☆


みなさんの参加をお待ちしております。





PS
私事ですが、今月上旬にスノーボードで右肩を脱臼してしまい、現在安静中(仮)の身でございます。
MATSURIまでになんとかスケートの調子も上げていきたいのですが、なかなか思い切って滑れなくてモヤモヤしております。。。
皆様も怪我にはくれぐれもご注意を。

ではでは。
  1. 2014/02/21(金) 22:08:37|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!! NOTICE !!!

Author:ヤスヒロ

挨拶が遅くなりました。
今年もLSK8 Freestyleを宜しくお願いします。

さて、2014年もぐいぐいステップ踏んで参りましょう!

最近はフリースタイル動画もちょこちょこ見かけるようになり(しかし内容は超濃厚w)スノーシーズン真っただ中だというのにステップ踏みたい衝動にかられています。

俺もOSDをクルクル回したい!!!




ここ数年フィルマーばかりだったストコウスキーの滑ってる姿が!!!
Whirling Dervishを観て育った者としては嬉しい動画です。


ストコウスキーが滑ってるんだから俺らも滑らないと!!!


ということで3月15日に“MATSURI 春の陣”を開催しますよ〜☆
場所はいつもと同じ日産スタジアムのインラインスケート場にて。
詳細は後日追記していきます。
取り急ぎ告知まで。

そういえば来月も東京近辺でフリーセッションやるような話を聞いたけど...

それも確定したら告知しまーす。

ではでは。
  1. 2014/01/22(水) 22:35:10|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fw skate × MATSURI

Author:ヤスヒロ

どーも、お久しぶりです。ヤスヒロです。
すっかり涼しくなって、スケートシーズン真っ只中なのになかなかイベントを起こせなくてスミマセン。

そ!こ!で!
いきなりですが!
この度、Fw skateさんと共催でフラットでフリースタイル練習会をやることになりましたーーー☆

日時: 11月3日  11時~15時位(ちなみに私は10時〜日暮れまで)
場所: 新横浜 日産スタジアム インラインスケート広場近辺

参加費や特別な制約はございません。
MATSURI自体久しぶりになっちゃいますが、今回もいつも通り自由な感じで皆さんの参加をお待ちしております。

th_DSC_2966_20130929123946374#1



ではでは☆
  1. 2013/10/17(木) 21:32:08|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

