LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ♪】

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しており〼

Author:ヤスヒロ

どーもどーも。

すっかりロンスケ最前線からフェードアウトしてしまって、「お前誰だよ」って声も聞こえてきそうで恐縮ですがヤスヒロです。

さて、この度とても心強い新Authorが加入ということになり、心新たにLSK8 Freestyleをみんなで協力して盛り上げていこうと思っています。





早速ではありますが先日行われた“ドックセッション横浜”の熊谷出張の様子を、今一番力を入れている趣味であるカメラ(おい)(そこはスケートにしとけ)を駆使して写真に収めたのでご覧下さい。

と、言っても枚数が枚数なので、全部そのまま貼付けるとデータ通信量キラーのブログテロ状態になりかねないので、写真共有サイトのリンクを貼っておきますね。

ドックセッション横浜@熊谷 photo by yasuhiro

ほんとにここのロケーションは最高です。

ではでは〜♪

  1. 2016/11/09(水) 02:33:49|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/6はドックセッション横浜~熊谷へ遠足~の巻

Author : Ori
週末のスライドジャムの興奮冷めやらぬ、Oriです。
こんにちは。

10/31に湘南国際村「スーパーヒル」で行われた第5回スライドジャム。
あいにくのお天気からのスタートでしたがお昼頃には路面も全面乾き、無事開催されました。
コンテストの結果や当日の様子は主催者のファンウェーブスさんのブログをチェック!

大会、コンテスト、とは言え前回よりも勝ち負け気にせず楽しんでいた人が多かったのが個人的にはとても良かったな~と思っています。今年は普段あまり坂はやらないパークメインの方々も参戦していただき、大いに盛り上がりました。坂と一言に言ってもフリーライド、長距離DH、テックスライド系、ハードウィール系などなど、色々なスタイルが共存できる面白いイベントになったと思います。もちろんガールズライダーも活躍しましたよ!LGC Japanフェイスブックページにガールズライダーの写真をピックアップしてますのでそちらも是非。

ワタクシの相方「ファイちゃん」が現在スライドジャムオフィシャル動画を編集中です。出来上がったらまたアップしますのでお楽しみに。当日の雰囲気が伝わると思います。

スライドジャムと同日程で大阪ではドックセッション大阪ハロウィンセッションが行われていた様ですよ。
動画や写真がドックセッションジャパンフェイスブックページにアップされてますのでそちらも是非。

さあ来週末は、ドックセッション横浜~熊谷で遠足~の巻、です。
s_kumagaya 11

ドックセッション横浜は通常月1回、新横浜公園のインラインスケートパークで開催しておりますが、年に2回ほど埼玉は熊谷スポーツ文化公園へ出張しております。いつもの高架下とはまた違った解放感のある長~い広~いスペースで気持ち良く滑れます。
11月6日(日)朝から夕暮れまで誰かしらいます。詳細はこちらから。

いつも横浜は遠いな~と思っていらっしゃる北関東の皆さま、是非お待ちしております!


  1. 2016/11/01(火) 12:55:20|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晩秋の北海道


Author: ichi

こんばんは♪

北海道旭川市は寒い!

とにかく寒い!

ですが、そんなことばかり言ってたら身体が鈍ってしまうので...

小雪が舞ったり、時おり吹雪く気温1℃のなか、昨日は少しだけ滑ってきました。

そして2週間ぶりですぐバテる。

20161030_121439.jpg

使用ボードはQuin Boards / Dancing Green (Raw Flex)

快調です♪

ichiさん(@ichistagram)が投稿した動画 -



Slap Nocomply Bigspin Outs Practice.

ちなみに今朝は白銀の雪景色でした。。

ではでは♪

  1. 2016/10/31(月) 18:08:33|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第5回スーパーヒルスライドジャム

Author : Ori

みなさんはじめまして!
この度Authorとして仲間に入れていただきましたOriです!

女子力少々低めですが、ガールズ目線でのLongboardingをお伝えできればと思ってます。

神奈川生まれ、神奈川育ちですが、人生紆余曲折。
ラテンの地にお世話になったり、異国の地をブラブラと歩き回ったこともあり、現在は事務のお仕事傍らLoaded Boardsのアンバサダーとしてイベントの企画開催や海外ライダーのアテンドを中心に活動させていただいております。

同時に、ガールズロンスケ動画といえばの「Endless Roads」で有名になったLongboard Girls CrewJapan支部の運営もやらせていただいております。
みなさん全国のガールズロンスケ乗りさんの情報、お待ちしてますヨ!

さて、一発目の投稿から坂イベントの告知で恐縮ですが、来る10月30日(日)、神奈川県湘南国際村めぐりの森にてスーパーヒルスライドジャムが開催されます。

ワタクシも普段からお世話になっている茅ヶ崎のショップ、ファンウェーブスさんが主催するこのイベントは今年でなんと5回目。

毎年道路使用許可を取得するのが一苦労のようですが、参加者も観客も年を重ねるごとに増え、ロンスケシーンの盛り上がりに貢献されております。

既にコンテストへの参加エントリーは締め切っておりますが、見るだけでも超エキサイティングなスライド祭り。

今年はスライドの長さと正確さを競うビッグスライドコンテストもヒールサイド部門とトーサイド部門が分かれ、盛り上がる事間違いなしです。

駐車場もタダなので、ピクニック気分で是非応援にお越しください♪

イベントの詳細はこちらから

slide jam2016

それではみなさん今後ともよろしくお願いします!
  1. 2016/10/27(木) 11:25:14|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tiny Dancer


Author: ichi

北海道からはじめまして♪

といっても、こちらのブログには昔からちょこちょこ登場させてもらってましたね。

そしてこのたび...!!!!!

Authorの一員として記事を書かせていただくことになりました。

"今さらお前かよ感"がたっぷりな雰囲気ですが、どうぞよろしくお願いします♪

というわけで早速..

自己紹介の代わりに、一昨日に編集したばかりの今期のまとめ動画を...

と思ったら、ふたつ前の記事でヒゲ@おじさんが既にその動画を紹介してくれてましたね。

(そちらも是非ご覧くださいませ♪)

んー..

えーと..

じゃ、コレで!!



こちらは全篇セルフィースティックで撮影しております。

使用ボードは老舗メーカーLongboard LarryのTiny Dancer!!!

tinydancer.jpg

名機Adam's Old School Dancerを超小型化したような38インチの板で、

OSDに憧れた僕ら古い世代は心を鷲掴みにされるのはもちろんですが

若い世代の皆さんにもとても乗りやすく、超楽しい板に仕上がってます♪

IMG_20161020_012154.jpg

ではでは、またお会いしましょう!!

ichiでした^^
  1. 2016/10/26(水) 01:03:48|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

LSK8 FreeStyle

INFO

Authorに新メンバーが加わりました〜♪お楽しみに!

Profile

taka@

Author : taka@
in Chigasaki,Japan

Author : 45Chang
in Saitama,Japan

Author : ichi
in Hokkaido,Japan

Author : Seiji
in Yokohama,Japan

Author : Kenboat
in Osaka,Japan

Author : Ori
in Yokohama,Japan

Author : ヤスヒロ
in Tochigi,Japan

-----------------------------

Web : 
http://lsk8freestyle.blog105.fc2.com/

Youtube :
taka@
ichi
Seiji
Kenboat
Ori
ヤスヒロ

Facebook : 
https://www.facebook.com/groups/lsk8freestyle/

mixi : 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3525918

Twitter : 
http://twitter.com/takachang77

RECENT

月別アーカイブ

カテゴリ

News (44)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。